2019年03月29日

わくわく村 IN やはぎかん

こんにちは♡ksyardです
大変ご無沙汰ぶりの投稿となってしまいました

受験生の息子がおりまして
私生活がバタついておりましたが、なんとか我が家にも春が来ましてホッとしております

さてさて、明日30日
岡崎市やはぎかんにて 【わくわく村】が開催されます!

今回は春休みという事で
お子様が体験しやすいワークショップにしたいなと思い、こちらのワークで出店します

芳香アロマ ¥500/1個

あらかじめ香りづけしたビーズを
お好みの香りを選んで瓶詰めするワークです



赤はラベンダー
青はペパーミント
黄はオレンジ
緑はティートリー
透明はライム

の香り

玄関やトイレ、ベットサイド、勉強机に

植物性天然の香りが優しく包み込んで癒してくれます


そしてもう1つ
アロマで香水 30ml ¥1200

実はあたし、香水が使えない人。。。
市販の香水は頭が痛くなってしまうんです
意外とこういう方多いんですよね〜

でも、アロマの香りは天然の香りなので
市販の香水ほど持続性はないですが、脳にダイレクトに働きかけるので癒され効果が絶大なの

芳香アロマは限定15個
アロマで香水は限定6本

boo-log見てきました!
で100円OFF♡

確実にゲットしたい方はご予約をオススメします

よろしくね



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わくわく村 IN やはぎかん
    コメント(0)