2019年07月27日

明日は晴れるかな

こんにちは♡KS yardです♡

台風接近中のなか、息子、山梨合宿ということで5時半に学校へ送って行きました
息子の後を追うように台風が迫っているけど、大丈夫かなぁ

さて、こちらは昨日のお客様

肌荒れのひどい娘ちゃん
病院嫌いの薬嫌いで塗り薬さえ塗らせてくれないんです
お客さんのご紹介で以前来てくださった方がまた来てくれました♪

薬は逃げ回って全然塗らせてくれなかったのに、コレだと黙って塗らせてくれました‼︎
瓶を開けると香りに自分から寄ってくるんですぅ
と、お子様とのスキンシップが増えた様子

そーなんです!
実は子供の方がアロマの虜になるんですよ!
メディカルアロマは基本、肌に塗って症状改善するものなので
いい香りに包まれながら、ママの手で優しくなでなでしてもらう、コレが子供にとって1番安心する時間=一番の薬なんです‼︎

そして症状も楽になるから
どこか不調なところがあると子供の方から、アロマ塗って〜♡と寄ってくる

うちに来てくれるお客さまは
自分にというより、子供の症状改善に!を目的に来てくれる方がほとんどです♡

メディカルアロマは防腐剤や増量剤、残農薬などの不純物を一切含んでいない天然の植物性100%原液なので
安心してお子様にもお使いいただけるものなんです

最初は半信半疑だった方も、子供の反応にビックリ‼︎
アロマを塗る時間が子供も私も癒しの時間になってます‼︎とおっしゃっていただける程、みなさん使って納得してもらえてます

口で説明するよりもとにかく一度試してほしい♡

明日は安城アンフォーレにて
おさんぽまるしぇに出店しますので、是非メディカルアロマを体感していただきたいです




夏休みということで、生け花感覚で楽しめるフェイクグリーンのワークショップもご用意しております

是非是非、遊びに来てくださいね〜〜
お待ちしております



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は晴れるかな
    コメント(0)