2019年07月10日

熱中症対策スプレー、リピーターさん

昨日のお客様♡
5月に熱中症対策スプレーを作りにきてくれたんですが、凄く良かったから旦那の分も欲しいです‼︎と翌週再度作りに来てくれて
そして昨日はリピーターとして来てくれました〜嬉しい

もう市販のものは使えません‼︎旦那も凄く気に入ってます‼︎と2本分作っていかれました♡



こう言う感想は本当に嬉しいです
(逆にあんまり。。。と言う意見も今後の課題として参考になるので遠慮なく言って欲しいな)

そして一緒に来てくれた僕ちん、虫刺されアロマは前回作ってくれたんですが
ちょっと刺されがひどかったので虫除けクリームをプレゼント♡


美味しそう腕してるもんね

お大事に〜



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱中症対策スプレー、リピーターさん
    コメント(0)