2019年06月15日

虫除けサンスクリーン


おはようございます♡KSyardです!

梅雨の合間の晴れ間は
ほんとありがたいですよね♪今日からまた大雨になるみたいですが。。。笑笑

去年に引き続き、虫除けサンスクリーンのワークショップを行っていますが
今年はありがたいことに沢山の方が気に留めてくださり、ワークショップに参加していただいたり、ご注文をいただいたりで
現在在庫切れとなっております

私自身、日焼け止め塗って虫除けして
子供にも子供用の虫除け塗って日焼け止め塗って。。。の工程が超めんどくそれだけで汗だくなんて事も日常でした


虫除けと日焼け止めが1つになったやつ、ないかなぁとぼんやり考えていた時
ってか、メディカルアロマで出来るじゃん‼︎とふと思ったのが1年前

去年初めて作って
それなりには出来たものの、問題点もいくつかあり、今年は改良版として新たに配合を調整しました♡

増量剤や残農薬を一切含まない材料で作っているから
子供から大人までこれ1つで安心して使えるクリームです

通勤、通学、お子様との公園遊び、わんちゃんのお散歩、草刈りやガーデニングなどの日常生活に大活躍



伸びの良いテクスチャーなので
この量で去年はワンシーズン余裕で持ちました‼︎

虫除けしながら日焼け止めもできて
子供から大人までこれ1つで対応できて
雑味のない天然な香りに癒されて
子供とママなら余裕でワンシーズンもつ!

それがたったの¥2000

コスパも最高です‼︎

欲しいけどワークショップには参加出来ないな。。。
という方、ご注文も承っております

来月は安城アンフォーレで開催されるおさんぽまるしぇにも出店予定ですので
そちらでもご用意させていただく予定です

現在在庫切れとはなりますが
来月には再開できると思うので
ワークショップ開催予定表と共にまた、こちらでお知らせします

インスタもやってますので良かったら覗いてみてね
Instagram @ksy.meg



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虫除けサンスクリーン
    コメント(0)