2019年10月06日

おおくじら、ご来場ありがとうございました!

昨日はおおくじらにお越しいただき、ありがとうございました!

明日は岡崎やはぎかんでわくわく村に出店です♡



KS yardオリジナル化粧水とクリームも
昨日から新登場の商品です!

アロマをブレンドして試行錯誤した、私の汗と涙の結晶入り笑笑
自信作です‼︎

昨日早速お持ち帰りいただお客様がいらして、すごく嬉しかった♡

花粉症で肌が荒れる方
季節の変わり目に肌が荒れる方(私はこっち)に是非使って欲しい‼︎

この化粧水を使うようになって
季節の変わり目も怖くなくなりました‼︎

気になる方は明日、是非やはぎかんに♡
皆様のご来場お待ちしております



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおくじら、ご来場ありがとうございました!
    コメント(0)