2019年10月11日

わくわく村、ありがとうございました

おはようございます!KSyardです♡

先日の6日に開催されたわくわく村、お越しいただきありがとうございました




前回のおおくじらに続き、こちらもインフル予防スプレーが大人気でした

アロマでそんなことできるの?
コレふりかけるだけで予防できるの?
と言うご質問から、【メディカルアロマ】というカテゴリーを知ってもらうことができ、とても嬉しかったです☆

この時期は朝晩と日中の温度差が激しく、ただでさえ体調を崩しやすい季節なのに
今年は早くもインフルエンザ感染者がチラホラ出始めているとニュースになっていたせいもあり、
試してみようかな?とオーダーしてくださる方が多かったです

使い方も簡単☆
お出かけ前に胸元首あたりにシュッシュと2.3プッシュ
人混みや空気が悪いなと感じた時はちょっと多めにシュッシュ

手洗いうがいにコレをするだけで
予防ができてしまうんですから、試さなきゃ損‼︎と言ってしまえるほどオススメなんですよね♡

予防摂取は子供にとっても、連れて行くママにとっても苦痛
泣いて暴れる子供…それをなだめて押さえつけるママ…
連れて行くだけでも一苦労ですよね
にも関わらず、注射したのにインフルにかかった時には
あの時の痛みは一体。。。(子供の心の声)
あの時の苦労は一体。。。(ママの心の声)
とうなだれてしまった経験、ありませんか⁇

そんな方にこそ、ぜひお試しいただきたいです
と両日共、お話しさせていただきながらオーダーをお受けしました

高い料金払って、痛い思いをして(させて)、インフルにかかる…
うちの息子は毎年このパターンだったんですよ…
お金のことは言いたくないけど、7000円〜8000円払って、痛い思いさせて、インフルで苦しむってなにー‼︎って

それがこのスプレーを使うようになってから、一度もインフルかかってません‼︎
もちろん、予防摂取もしてないのに♡

予防摂取を否定しているわけではありませんが、痛い思いをせずに予防する方法もあるという事、少しでも多くの方に知っていただけて、あたしとしては大変ありがたく嬉しいイベントでした

お話を聞いてくださった皆様
オーダーしてくださった皆様
ありがとうございました♡



Instagramやってます
更新はInstagramの方が早いです

メディカルアロマ以外にも、日々の事、子供達の事、載せています
ご興味ある方、覗いてみてね♡
Instagram @ksy.meg



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わくわく村、ありがとうございました
    コメント(0)