2019年05月22日

熱中症対策スプレー

こんにちは♡KS yardです!

朝方は寒かったのに日中の暑さ、何なんですかね

岡崎市内の小学校は今週土曜日、運動会みたいです
他の地域の方も運動会だという方は多いと思いますが、心配されているのが熱中症

来月のワークショップでやる予定でいますが、こんなに早く必要になる暑さがやってくるとは思ってませんでした。。。

しまったな。。。

今週末には間に合いませんが、来週のワークショップではこれも作れるように準備しておきます

今の時点で熱中症が心配されているのだから、これからの時期、絶対持ってて欲しい一本です‼︎

アロマって
良い匂いがするってだけでしょ⁇と思っていらっしゃるそこのあなた‼︎

メディカルアロマは
体に直接塗る事で体調を整えるアロマなのです

今回ご紹介の熱中症対策スプレーも
汗だくの体にスプレーするだけで、体感温度を下げ爽快に、またベタつく肌をサラサラにしてくれるスプレーなんです

去年、友達親子と公園で遊んでいた時のこと
その日も今日のように朝は涼しかったのに、昼前には汗が流れるほどの暑さになりました

するとさっきまで元気に走り回ってたママ友の子が急にグッタリして目もおかしい。。。
熱中症かも。。。とママは大焦り

その時、ママ友の承諾もなく、とっさにこのスプレーを振りかけてしまったんですが
みるみる顔色が戻り、5分後には目の焦点も合うようになり普通に会話ができるまでになりました

これにはママ友もびっくり

そりゃそうでしょ笑
あたしもメディカルアロマと出会った時はびっくりの連続でしたから

アロマって香りを楽しむだけのものだと思ってた張本人ですから

その体験から、そのママ友はこのスプレーを使ってくれていて
もちろん、今年もご注文頂いてます

口で伝えるのはなかなか難しいのですが
実際使ってみると納得‼︎
多くの方から、もっと早く試せばよかったと言っていただけます

そして子供達も
ねーねー、シュッシュして〜と寄ってくる笑笑

余分なものが一切入ってない、天然の香りなので子供達も嫌がるどころか寄ってくるという
あたしのモテ期、今かも。。。と思うほど子供にモテます笑笑

子供って遊びに夢中になると暑さを感じないみたいですが、気付いた時には熱中症に。。。なんてことはよくあるんですよね。。。

でもこのスプレーを持ってれば
遊んでる子供に4.5プッシュ振りかけてあげれば
それだけで熱中症対策になるんです

木陰で休ませるのが困難な子供の必需品
ついでに極力汗をかきたくないママにももってこいのスプレーです




来週、27.28は満席ですが
その他はまだ残席ございます

ご予約は
Instagram→@ksy.meg
Mail→kirakirakiara.12.01.11@i.softbank.jpより承ります
(件名に【ワークショップの件】と入れてください)


お日にち、希望の部(午前 or 午後)、作りたいものをお知らせください



来月のワークショップも合わせてご予約承っております

メディカルアロマでこの夏を乗り切りましょう‼︎



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱中症対策スプレー
    コメント(0)