2018年12月29日

憩の農園 ありがとうございました

おはよーございます!KSyardです

今朝起きたら一面真っ白でびっくりしました
しかし子供は元気ですねー
娘は大興奮で速攻着替えて外で雪遊び
ま、雪遊びできるほどは積もってないですがね笑

先日の冬の体験レッスンにお越しいただいた皆様、ありがとうございました

お使い心地、いかがでしょうか⁇
年末の大掃除で水仕事が増えるこの時期はこまめにハンドクリームを

リップをお作りいただいた皆さまは外出時だけでなく、暖房の効いたお部屋でも乾燥するのでこまめに
塗り塗りしてくださいね!


次回は2月のアンフォーレマルシェに出店します

なんのワークショップをやるかはまだ未定なので、またおしらせしますね!

来年は色々なイベントに積極的に参加しようと思っております

主催者様からの出店依頼もお待ちしております♡


今年もあと2日
皆さま体調崩されませんよう、良いお年をお迎えくださいね







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憩の農園 ありがとうございました
    コメント(0)