2018年10月31日

試作〜〜♡

今日はOFF日

来週の講座で作るアロマ雑貨の試作を作ってみました〜〜


中のストーンにアロマを垂らして
観て♡香って♡2度楽しめるフラワーエッグaroma

こちらは
雑貨販売で作ってたものですが、目に留めてくださった方から
これを作る講座をやって欲しいとお声をかけていただき、それならば!と
気合いを入れてみたものの。。。

力みすぎると上手くいかないあたし
お花の配置が若干納得できないけども。。。

手直しすればするほど残念な感じになってしまうのでこの辺で

と言い訳をして試作画像をを先方に送りました

実は以前使ってた容器が廃盤で似たものを探した結果
サイズが若干違うだけで色々勝手が変わってきてしまい。。。

試作を作ったのはこれで3回目。。。

なんとかコレでいけそうです

お花の配置がちょっと違うだけでイメージがだいぶ変わるので
センスが問われますね。。。

もう少し勉強が必要のようです



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試作〜〜♡
    コメント(0)