2018年09月15日

アロマのお話

おはようございます!KS yardです♡

突然ですが、皆さんの持ってるアロマってどんなイメージですか?
多くの人が、【アロマ=香りを楽しむもの】と言うイメージをお持ちではないでしょうか?

正解です

ですが、メディカルアロマは香りを楽しむだけのもの。。。ではないんです‼︎

今や、100円ショップでも手に入ってしまうアロマですが、実はアロマにはグレードがあるのです

そしてそのトップにあるCPTGという基準の良質なアロマは
不純物、残農薬、増量剤など一切含まない
植物性100%のピュアなアロマオイルなので原液を塗布したり飲用出来てしまうの♡(〃艸〃)

植物にはいろんな力があります
・自然治癒力
・忌避力(自分にとって都合の悪い虫を寄せ付けない力)
・誘引力(受粉を手伝ってもらうため、蜂や蝶などを寄せ付ける力)
など、それぞれが自分を守る為、生きていくために備えた力を
ぎゅーっと小瓶に詰めたものがメディカルアロマだと思っていただいていいかと思います

だいぶ大まかな説明ですが、わかりやすく言うとこんな感じ♡

そして、不純物、残農薬、増量剤などを一切含まないメディカルアロマは
香りが全然違うの‼︎

嗅いでるだけで
嗅ぐだけで
一瞬で幸せになれちゃう♡

いい匂いを嗅ぐとまず、脳がリラックスします
脳がリラックスすると、呼吸が深くなり体がリラックスします

そして塗布する事で不調なところに働きかけてくれる

心と体に作用してくれる♡
これがアロマセラピー

KSyardでは
香りを直感で選んでブレンドするオリジナルスプレーや、目的用途に合わせたスプレー、クリームなどを主に作るワークショップを開催しています

いい香りに包まれて
みんなでおしゃべりしながら
楽しい時間を過ごすだけでストレス解消出来ちゃうよ♡

来月は25日に開催予定♡
詳細はまだ未定ですが、メディカルアロマにご興味のある方、心が疲れている方、是非遊びに来てくださいね






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマのお話
    コメント(0)